2012年8月3日金曜日

Too many idle sessions

Too many idle sessions

FXトレードフィナンシャルの高速FXでログインしたところ、
このようなポップアップが登場し、ログイン出来ない。

運営側に問題があるのかと思い障害情報を見ても更新は無い。

同じ状況で困ったしまった人の為に記事をかいておきます。


解決方法は、お客様サポートのフリーダイヤルにかけること。
症状を言えば2,3分で解決します。

http://www.fxtrade.co.jp/support/index.html

各アカウント毎に、ログイン履歴を運営側に残しているが
その履歴が一定数溜まると、このエラーが発生する様子。

履歴を消去しなければログインは出来ない。

どのアカウントでも履歴が溜まれば同じ症状が出るとのこと。


困っているあなたはすぐサポートに電話を。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

3 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

7月27日からFXTFのMT4のデモツールを試していますがまともにはとても使えません。
あれこれと問題が多発し疲れ果てています。
問題を会社には報告しましたがどんな返答があるのだろう………

BO素人 さんのコメント...

こんにちは。

久々に投稿してみました。HNは「BO素人」としますw

さて、BOでは絶好調のボクでしたが、ある時から全く勝てなくなりました。いえ、勝つには勝つのですが、トータルではジワジワ資産を減らす感じ。

やはり、胴元が儲かる仕組みなのかなと思いなおし、慌ててFXも並行してやるようにしました。

今は、FXの方が調子が良い感じです。

FXは、チャートの補助ソフト?みたいなものがあれば、グっと変わってくるなと思います。

ではまた。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさん>お久しぶりです^^
FXTFその後はいかがでしたでしょうか?

BO素人さん>胴元が儲かる仕組みなのはFXも同じ気がします。調子がよくて何よりです^^
じっくりいきましょう♪