2012年6月5日火曜日

知らないあなたは損してる?FXで唯一安定した稼ぎ方。

①負けを取り戻したい
②FX会社に支払ったスプレッドを取り返したい
③システムの使い勝手を確かめたい
④資金を作りたい

こんな人には自己アフィリエイトがおすすめです。

ドル箱という無料ポイントサイトを通してFX口座を開設するだけ。
たったそれだけで、通常のキャッシュバックより遥かに優遇されます。

報酬金額もご覧のとおり。成果条件もユルユルです。

今月はトラリピで有名なマネースクウェアが12000円の高額報酬で登場。
DMMも先月より2400円アップの14400円の報酬と更にお得。

この2つは特に口座開設のキャッシュバックもほとんど無いので、
普通に解説するよりかなり得ですね。(6月1日時点)

次の更新では無くなるかもしれませんし、報酬額が下がるかもしれません。

GMOクリック証券5,000円10万入金+3万通貨
GMOクリック証券外為オプション5,000円1万入金+初回取引
FXブロードネット10,000円口座開設+1万通貨
みんなのFX12,600円30lot
ヒロセ通商 LIONFX5,000円初回取引
マネーパートナーズ9,000円10万入金+10回取引
シストレ24(インヴァスト証券)7700円30万通貨+10回
外為ジャパン15,900円30lot
アイネット証券9,450円10万通貨
外為オンライン8,000円1回取引
FXプライム4,700円往復30万通貨
ライブスターFX7,200円10万通貨
DMMFX14,400円5万入金+初回取引
外為どっとコム5,000円10万入金
マネックスFX7,500円10万通貨
JFXマトリックストレーダーNEW4500円口座開設
エコトレFX(ひまわり証券)6,000円往復10万通貨
FXCMジャパン証券3,000円10万通貨
efx.com4,500円30万通貨
マネースクウェアジャパン M2 JFX NEW12,000円30万通貨
レクセム証券 ROBOT FX PRO2,750円5万入金+10万通貨
くりっく365スター為替証券6,930円30万入金+3枚

1ポイント=1円で換金できるポイントサイトです。
ポイントで貯める、コインで貯める、で分かれるけど「ポイントで貯める」を選んで下さい。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

あなたがお得に稼いだ分に応じて、僕にも僅かながら袖の下が入ります。
あなたが得する=僕も得する Win-Winの関係です。詳しくは↓↓

金が稼ぎたいだけの不正ブログに金はやらん!!あなた自身が稼げる方法を知っておいて下さい!

また、このサイトで申し込むと僅かながらあなたに特典ポイントがつきます。

FXは上達してきても、恥ずかしながら相場の資金がまるで足りないんですよー。。。
3ヶ月ぐらい限定で働こうかな。

2 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

ヒキコモリロリンさんが書いているようにズバリ働いた方がいいと思います。
毎日PCの前にいると時間ばかり無駄に流れるのみで、長くいれば勝てるというものでもないし、何より思考回路が魔性にとりつかれたかのようにFX一辺倒よりでしかなくなりますよね。
もう二度と就職はしません。
なんてその年でリタイアは勿体ないです。
職なし女なし……ずっと今のままでは後悔しますよ。
若さだけは取り戻す事はできないんだから。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさん貴重なご意見ありがとうございます^^

仕事を通して得られる人間関係や経験って大事ですよね。。どちらにしても相場資金を稼ぐ必要がありますのでとりあえずですが、仕事を探しています^^;

小遣い稼ぎを弄するよりはよっぽど有意義ですよね^^:

本当にいつも焦点がブレてしまうので、怖いんですよね。仕事を始めると今より更にFXの姿勢がブレてしまいそうで。

FXトレーダー嫁あり家族あり幸せな生活を手に入れられるよう頑張ります♪

コメありがとうございます!