2012年9月6日木曜日

飛んで火にいる夏の虫(FXの世界の話)

おはようございます。久しぶりのヒキコモリロリンです。

昨日今日と暑くてエアコン入れてます。

FXやバイナリーオプション始めたきっかけって何ですか??



FXを始めて知ったのは2007年だったと思います。

友人がスワップ派で小銭を稼いでいました。


その時には何もひかれませんでした。


直接のきっかけは、有名なビジネス?雑誌。


インタビュー記事が載っていた「f●●●●●●e」氏の
パフォーマンスに驚き、こんな世界があるのか!!と興奮したこと。

すぐブログをチェックして、自分もこうなりたい!!
そう思ったのも束の間にデモを始めていました。


それが2008年11月のこと。


f氏は今でもずっと、淡々と勝ち続けているブログを更新してはいますが

最近、f氏を批判するブログなどをふと見つけまして、

あぁ、やっぱりか。。。

驚きはしないけど、淋しいものだなと感じています。



勝てもしない人物が自分の金儲けのために立ち上げたブログ。
それを読者をひきつけるためにおもしろがって載せる雑誌。
そして、それに踊らされてやりはじめる情報弱者('A`)それが私。


情報社会の弱肉強食。飛んで火に入る夏の虫。笑


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

2 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

ゴルスパFX商材を真似してMT4に似たような無料インジケーターを入れてデモや検証をしていますが、ゴルスパに負けず劣らずです。
またバイナリーもある無料インジケーターを見ながらやると勝率も良いです。
この3日間で27勝11敗です。
これは前々からやっていたけどやはり成績は悪くないです。
でも確かな事が掴めるまではデモでしかやれないし、やりません。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさん^^
27勝11敗・・・驚異的な数字ですね!
あじさいさんの慎重な姿勢がいつか花開くことを祈ってます。