2012年7月23日月曜日

お久しぶり。でうs

気が付けば10日ぶり。いやもっとか・・・。

今日は昼前からフリータイムでカラオケ。
そして夜は別の友人たちと半年ぶりの再会です。

最近のFXはと言うと、
全く身が入っていません。

少し時間をおいてしまうと、考え方にも
今まで以上にブレが出てしまうし

待つことも難しくなった感覚があります。


本当に好きなものっていうのは、
時間が無くてもやりたくてたまらないとか

気がつけばやってしまっているとか
そういう状態のことを言うのでしょうか。

そうすると、そこまで僕はFXが好きなわけでは
ないのかもしれませんね(;・∀・)

3 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

書いている事はよく分かります。
一日に1万円稼ごうとすれば何万通貨もの買える資金が必要だし、そんなリスク背負える?
とか色んな問いが自分の中に生じます。
働いた方が早いですよ。
ヒキコモリロリンさんは愛知県なのですね。
愛知県の(株)DENSOなんか駄目ですか?
職場の部署により随分仕事の楽、きついはあるようだけど。
会社の規模とすれば倒産は考えられないけど、続く円高で海外にも進出して行きましたからね……

あじさい さんのコメント...

ダイナブック2002年制
踏ん張ってます!!
健全に稼動してくれていますよ。
しかしいつ壊れるか心配です。
Windowsでなければ不具合の心配もあるしで、必ずしも最新のPCが良いという事でもなさそうです。
ビスタ?とかWindows7や8でどれくらい取引できるツールがあるのか確認していませんし。
どっちに転んでも不安です。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさんおひさしぶりです^^

1日1万円稼ぐのはとっても大変ですよね。
純粋にお金を目的とするのなら、働いた方が早い。確かにその通りです^^;
安定した収入なんてFXではなかなか見込めませんしね。

2002年のダイナブックがまだ頑張ってくれているなら、僕のダイナブックももう少し頑張ってくれるかもしれませんね^^

デモのVTやMT4では昨夜の変動には全く反応が追いついていませんでした。3分ぐらいの遅れで描画されていたようで。トレード環境をしっかり整えないといざと言うときにからきしですね汗