2012年6月9日土曜日

FXで生活するならどれぐらい要る?どこを目指してる?

なんかいっっつも遠回りばっかしてる気がする。
本当は成功したくないんじゃないかとすら思うよ。

FXは僅かながら成長中。
でも肝心の金は無い。んー働くのキライじゃないはずなんだけど。


来週は火~金までホテル住まいです。
ちょいと短期の仕事をしてきます。

ホテルにネット環境あるのかなー?
トレード出来なきゃヤバイヤバイ汗

お金の話


証拠金が50万あれば、ユロドルで10ロットは持てる。
1日10Pipsとれたとして、8000円ぐらい。
22日稼働したとして17万ぐらいか。

んーなんとか生活は出来る。

100万あれば20ロット。
1日10pipsとれたとして、16000円ぐらい。
22日稼働したとして35万ぐらい。

これで人並みか。

200万あれば40ロット。
1日10ippsとれたとして、32000円ぐらい。
22日稼働したとして70万ぐらい。

おぉ。これで結構な額だな。

300万あれば60ロット。
1日10pipsとれたとして、48000円ぐらい。
22日稼働したとして105万ぐらい。

お、月収100万達成。
税金20%支払ったとしても年収1000万。


ってことは、証拠金キツキツに考えてみても
目標の年収1000万を作るためには、
原資が300万は必要なわけだ。

んー、資金稼ぎにまずは走るべきだよねー・・・orz。


みなさんはどれぐらいが目標??

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

おすすめの無料レポート。くだらないテレビみるより絶対いいよ^^
ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも。おひさしぶりです。
今度からHNつけようかなw

さて、最近はBOやってるのでしょうか?
ボクは大した勝ちもなく、大した負けも・・・ありました。10連敗しました・・・けど、退場もせず、着実に盛り返しました。そして再び淡々とトレードを行う予定です。

BOもそうですけど、負ける人って、問題解決の方法が分かってないのだと思います。PDCAサイクルみたいな。義務教育じゃ教えてくれませんもんね>< BOで勝てなかったら、相手(相場)を変えるか、自分を変える(相場にあわせる)か、あきらめるか、そんなもんだと思います。検証と称して特殊な相場を見てウンウン唸っていても始まらないないなって、考えたら楽になると思います。

でわまた。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

匿名さんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

どちらの匿名さんか分かりづらいので、是非HNをつけていただけると♪

10連敗から盛り返したのですか・・・。それは素晴らしい。

僕は今BOは一切やっていません。もう一つのブログ(右上のRSS)でやっていますがFXトレードの実力を付けることに集中しています。それが出来た上でBOを考えると随分楽でしょうしね。

同感です。相場を変えることなんて出来ませんから、責任は全て自分ですよね。PDCAサイクル、大事とわかっていながら苦手です;;

>検証と称して・・・
はい、そんな時間をどれだけ費やしてきたか・・・笑

また遊びにきてください^^