2012年6月8日金曜日

竹井ってFXトレーダーって本物なの??

メールにこんなものが送られてきたので、登録してみた。
竹井佑介さんって知ってる?僕は知らないw
FX攻略.comで連載してるらしい。

そんな人いたっけ?

お金の授業オンラインライブ

プロフィールを見ると、FXで3万円を億にした人らしいのだけれど。

ちょっとうさんくさくない?


FXっで稼いだんならそれでいいと思うんだけど。
何をやって今度はお金を稼ごうとしてるのかな?

これももちろん広告。
メアド登録をした人が無料の動画を見て感動する。

その先に、本当に稼ぎたい何かが存在するんだよね。
だからこんな広告を打てるんだろうけど。

その先は本物なのか詐欺なのか笑


無料セミナーっていうから何をやってるのかなーと思ったら
FXの話じゃないやん。

と、思ったらFXで月収10万稼げるようになって、
更にその先にやりたいことやろーぜ!!
みんなで社会貢献しようぜー!!

っていう内容みたい。


FXを何かやりたいことの為の手段に用いるっていう考え方は
僕自身も同じだから少しは共感出来るところ。



FXでお金を安定して稼げるようになったら


・夢を叶えたい人たちのスポンサーになりたい。

・友達の祝い事を盛大にやってあげたい。今までお世話になった人の小さな願いを叶える手伝いがしたい。感謝を形にあらわしたい。

・ホームレスさんを引き連れてサウナに入れて美容院連れてって服を買って飯を喰わせてみんなで一緒に酒を飲みたい。そして派遣会社か何かに連れてきたいw

・高橋歩さんが好きだから、ボランディアで学校を自分で(金だけじゃなくて手作業で)建てたり、世界旅行したり、なんでもいーからアツイことを一緒にやってみたいな。俺がこんなドリーマーで現実からずれてる70%は歩さんの影響・・・笑

・家族に孝行したい。親父はなんと、生きてる間にアマゾンに行きたいらしい。死ぬ前に連れてけと言ってる。母親はカフェみたいのをやりたいらしいし、姉は劇団に入って長年やりたかった事をやってるけどお金は苦しい。一番身近な人たちの夢を叶えることが、やっぱ一番かな。


っと、そんなことを考えてた。

そりゃみんながみんな社会貢献出来たら、あついよね。
それこそ、友達みんなFXで勝ちながら金を稼いでやりたいことを好きなようにやる。

そんなFX集団が出来たら、そりゃーもう考えただけでテンションが上がりまくるw

そんな集団があったら、入ってみたくありません??笑

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

2 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

リキコモリロリンさんのボランティアへの気配りに拍手!!
常勝トレーダーの中にどれ位の確率で弱者の事を考えて手助けを…と考えている人がいるんですかね。
何か自分の事ばかりという気がしないでもないんだけど。
手法だセミナーだ商材だと言って弱者からお金を吸い取らなくても良いと思うけど。
負けている人達のお金が全部その人達に集まっているわけだし。
マイナス思考女さんもラオスでのボランティアの為にFXをやっていると書かれていた事で、あの人の対する印象は少しずつ変わっていったものの……
書いてある事に何一つ証拠がありません。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ボランティアがをしたい、というかそういう事がやってみたい!ってだけなんです^^
僕は善い人ではありませんからw

記事であげた人を詳しく見てみたら、FXトレーダーだけじゃなくて一般人も巻き込んで「月収10万稼げる方法を伝授!!」みたいな広告で釣ってました。ありゃりゃ・・・。

マイナスさん大好きだったのになー・・・。
コメント何度か書き込んだりしてました^^
本物のトレーダーで無いとすれば残念です。でも、デモトレードで負けた分を賽銭箱に入れたり、ルール守れなかったらLANケーブルぶったぎったりとかw 「簡単に勝てるぜFXなんて!!」みたいなブログが1位にいるよりはずっとよかったなーって思います^^