2012年6月19日火曜日

新しいPC!!があったらいいなぁ

もう5年は頑張ってくれているノートPC。

ウーウー言いながら今日も働いてくれています。
いつもありがとう♪


でも普段使ってるVTトレーダーなんですが、
どうにも描画が追いついていかない。

ボリンジャーバンド1個すら描画できないw
となるとテクニカル分析どころじゃないですね・・・^^;

なのでファイル整理をしてました。
改善・・・してないw

今のPCにはそろそろ定年を迎えてもらって、
新しいPCさんを導入したいですね^^


短期の仕事がどんどん延びて
今週いっぱい。+土曜日か月曜日。

まぁやってることは同じなので集中して稼げることは僕にはありがたいこと。
というかこんなに連続して働くのは2年ぶりですね・・・w

お金の科学で言われていた、
「自分がもらう価値以上のものを必ず与えること」

これを意識して、集中して、業務をこなしています。

FXでの成功のため、
今日も明日も精一杯生きましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

2 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

私のノートPCは東芝ダイナブックの2012年制のものでまだ他に問題はないけど、
ファンの回転音がする時間が長いのでかなり煩くその音でも心理的に疲れます。
埃がたまってきたのか何なのか、取引最中に故障する事が真剣に心配になります。
今は手法とやらを確立するまでデモでしかやってないけど。
ヒキコモリロリンさんのチャートには何本もボリバンや移動平均線を表示していて難しそうです。
私はパラボリックと移動平均線2本とMACDと後は補助的に2σのボリバンとインジケーターを2本程表示しています。
これだけの数でも負担にならないかと気がかりでなりません。
パラボリックはかなり信頼出来るインジケーターですよ。
何本も線を引く必要もないし、簡単で私には向いています。

ヒキコモリロリンさんのホテルに泊まり込みで短期の仕事とはどんな仕事なのかな。
頑張って仕事して下さい。
でないと夢も叶いませんしね。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさんこんにちは^^

2012年製ですか!
僕は2006年製のdynabookでした^^;

ファンの音は僕の音の方がだいぶひどいんでしょうね汗

ご自分にあったインジがあるっていいですよね。相棒みたいな感じで♪

はい。夢を叶えるためにも元手作り!
ありがとうございます♪