2012年6月18日月曜日

唯一!富をもたらす特定の方法

昨日の続きです。
ジェームス・スキナー氏のDVD「お金の科学」より。


あなたがお金持ちになれるかどうかは、

  • 環境に依存しない
  • 持っている才能に依存しない
  • 両親の裕福さに依存しない
  • 教育レベルにも依存しない
  • 正しいビジネスを行っているかどうかにも依存しない
  • 他の人がどう行動しているかにも依存しない


唯一依存していることは、
ある特定の方法で行動するかどうか。


これはお金の科学であり、
科学は必ず作用するから、科学である。

最も素晴らしいのは、誰でも学べることであり、
特殊な能力を必要としていないことである。

①今、行動をする。引き延ばしをしない。



昨日のことを今日に引きずり込まない。今日は、今日の行動をする。
今日は今日の目標を達成する。

昨日の失敗を心配しても意味がない、今日必要な行動をする。
「この力がついたらやり始めよう」では無い。今やれることを行動する。

②1つ1つの行動を優秀に、成功するような形で行う。


自分のできるベストをちゃんとやる
1つ1つの行動を丁寧にやる
行動の数では無く、行動のやり方

1つの行動のレベルの高さ。
ゴジラ松井のバットの1振りの優秀さ。

③快く、愛想よく行動しているということ


渋々仕事をしている人のところには、なかなか機会もお金も他の人も集まってきません
黄金のように顔が輝いている人のところに黄金が集まる
何があっても相手に危険を感じさせてはいけない
あなたを雇ったあとに後悔をさせてはいけない
1人間に対して人間らしく接する、笑顔で接する、相手に危険を感じさせない

④自分の出す価値ともらう価値の相互関係


もらう価値をはるかに上回る価値を必ず相手に与える
あなたと商売をする、取引をする人には、
あなたと取引をして損をしたと思う人を作らないという決意

満足していないのにあなたのお金をもらう筋はない
相手が必ずこっちで現金で払った価値以上の価値を受け取っているということ


以上。

こういった話に興味があるひとにオススメ↓
あなたが知らないお金の科学

無料で90ページ以上もあるレポートが読めますよー。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

0 件のコメント: