2012年6月23日土曜日

お金持ちになるための演習

ジェームス・スキナー氏のDVD「お金の科学」より抜粋


①今の行動

あなたはどのような行動を引き延ばしたりするのか
それをすぐ実行するためには何を変えなければならないのか

②優秀

ずさんにしていることは何か
あなたの仕事において、本当に優秀なレベルとは何を言うのか

③愉快な態度

自分の態度を改善すべき場面は何か
また人に好印象を与えるためにどのように自分の態度を改善すべきか

③価値を与える

どうしたら相手が出しているお金以上の価値を受け取っているということを確認できるのか
あるいは、それを保証することができるのか
そのために、どのように自分の行動を変える必要があるのか

④成功する分野

どの分野でこれからこういうような行動に沿った活躍をしたいと思うのか
どのようにそこで自分の活躍を大きくし、今までのものと違っている者をするのか
どうしたらそれを突拍子もないものにするのか


FXやBOに置き換えて考えてみよう。
質問の力って凄いと思いませんか?

本当に良い結果を生み出そうとするには、
基本をしっかりと優秀なレベルで会得することが不可欠。

それがよくわかるのが、↓のレポート。
無料ですが中身は非常に濃いです。考え方が一気に変わるかも?

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

0 件のコメント: