2012年6月6日水曜日

8時半ぐらいのトレードっていいなー

こんばんわー!!
昨日はめっちゃくっちゃ楽しんで帰ってきたんですが、
帰ってきた後に相当凹む出来事が待っていましてw

対応に3時間ほど掛けたのですが、手遅れでしたw

人生で初めて、

「良いことと悪いことのバランスって良くとれてるもんだ」

って思いましたw


それでも、考え方をちょっとずらしてみると
「ま、ある意味よかったかーww」なんて思って今はけろっとしてます♪


僕は朝8時ぐらいから相場を見始めるんですが、
8時半ぐらいで動き始めるところってわかりやすいなーって感じています。

夜中の間にダウを築いて方向が出そうになってるけど、
取引量が少ないがためにエネルギーが足りてない。


そこで朝エネルギーが加わり始めると、けっこう素直に動いてくれます。
あんまり大きくは動かないイメージですけど。

僕が100ロットとかね、動かせるお金があるなら
朝の1ショットだけでもいいんじゃない??

10pipsとれたら十分だ!!

って思っちゃう。

今手元にお金があってもメンタルが全くついていかないとは思いますがw


人間って朝が一番頭が冴えてて、
昼、夜になるにつれてだんだん思考力が鈍るんですよね。

そこから考えても、
午前中ぐらいが一番丁寧に相場を見えるかなーなんて思います。


経験上、一番やばいのは、


夜FXやってて気がついたら夜中、さらには朝方になってた・・・

みたいな。

何回もやりましたw


ボラティリティも狭くなってきて、何もいいことないのにねw
だんだん頭もぼーっとしてきて、、、。

翌日の仕事、眠気とだるさでボッコボコでした笑


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

0 件のコメント: