2012年6月4日月曜日

あぁそっか。トータルで勝つってそーゆーことか。

分かってるつもりでも、わかってないもんだなぁ。

FXは負けるのは当たり前、
トータルで勝てばいいって言うよね。

大事なのは、

出来るだけ多く勝つってことじゃなくて
いかに負けやすいトレードをスルーできるか

負けにくい場面まで待てるかどうかだ。


介さんの言葉、何回も繰り返し読んだはずなのに、
ただ読んだだけと、体感するとではまるで違うなぁ。

これが成功体験ってものかな?
順調順調♪

自分のルールが守れない。
待てないって人がいると思うし僕もそうだけど、

無理矢理でもルールまで待つことを何回か繰り返せば、
成功体験が増えることによって、
よりルールを守りやすくなると思うよ。

応援よろしくー!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

2 件のコメント:

おもちゃ屋 さんのコメント...

待てない病は治すの大変ですよね。
私も正直苦労しました。

参考になるかどうか判りませんが
私は同棲相手に治してもらいました。
「待て!が出来ないのは犬以下だ!」って言われて、3日間ドッグフードと牛乳だけの食事だった、苦い思い出があります。

ここまでしないと治らなかった私は重症でしたね。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

おもちゃ屋さんコメントありがとうございます^^

待てない病、大変ですー。
相方が居てくれるのは心強いですね!

めっちゃ面白いエピソードをお持ちですねww

僕は全く自己管理が出来ない人間なので、相方捜しから始めたほうがいいかもしれませんね笑

しっかり治ったからこその、あのパフォーマンスなんですね^^

見習ってがんばります!