2012年5月11日金曜日

金が稼ぎたいだけの不正ブログに金はやらん!!あなた自身が稼げる方法を知っておいて下さい!

こんばんは。ブログ書いてばっかでFXの練習に身が入らないヒキコモリロリンです。

次からは気の抜けたブログを書いていこうと思います。。。


今日は情報商材に続く第2弾。FX口座開設アフィリエイトについて。
それと、あなた自身が稼げる方法を書いてみました。

初めて知る人にとっては有益な情報だと思います。

※不正クリックなどを利用してまで初心者をカモにして儲けたい、アフィリエイト収入を主目的としたブログをイメージして書いています。
一般的なブロガーが貼るアフィリ広告を批判しているわけではありません。

※このブログにFX口座開設の広告が表示されていたとしても、Googleアドセンスにより自動的に無作為に表示されているものです。クリックされれば一回10円~の広告料が発生しますが、
高額アフィリエイトのような報酬は発生しません。

FX口座開設アフィリエイト。


FX口座を開設して一定の条件を満たすと報酬が入るようになってます。

今、一番大きな報酬がおそらくDMMFXで18800円。
成果の発生条件は5万入金だけ。

報酬が高くて条件設定も低い。

だから、DMMだけやたら勧めてるところは
アフィリエイト報酬目当てが多いかもしれません。

それだけ報酬が高いってこと、知っていましたか??


最近だとマネックスFX、よく見ますね。

ブログランキングの新着記事でも目につきますよね?

25000円も儲かるよ!!
って煽ってるけど、一番楽に儲かるのはブログ主です。

FX口座開設報酬はとても高額。


1万円以上の案件が多い上に、
情報商材のように購入資金が必要なわけでも無い。

情報商材についての記事でも書いたけれど、報酬が高いってことは
それで稼ぎたいアフィリエイターが喰いついてくるってこと。

だから不正クリックや広告ばかりで中身の無いブログが
ランキング上位にポツポツいたりする。

何より開く側にもメリットがあるから尚更初心者はカモられやすい。

どんなメリットを掲げて、あなたに口座開設に誘導するでしょうか。
大きく3つのパターンに分かれます。

パターン①キャッシュバックで稼ごう!!


これだけ取引したら5000円!!ってやつね。
「ノーリスクで稼げるから今がチャンス!!」

あなたが儲かるってよりも自分が儲けたいんです。

パターン②このブログ限定!!書籍プレゼント!!


「口座開設するだけで本もらえるの?お得じゃん!!」

その本いくら?2000円?3000円?
その裏でブログ主はその4倍も5倍も稼いでるかも。

※タイアップ企画の報酬額を僕は知りません。
でも通常のアフィリエイトより安いことは無いと思う。


パターン③タイアップ!!特別レポート進呈!!


当ブログから口座開設して頂くとオリジナルレポートをプレゼント!

これもよくありますね。内容は玉石混交。
欲しいと思ったらまずは、検索エンジンで情報を集めて下さい。

いいレポートにはそれなりの対価が支払われて当然。
その人の経験や、考えをまとめる膨大な時間が費やされてる。

でも、そのブロガー自身が勝ってるのかどうかも怪しいブログで、
「勝てるレポート」が書けるのかと思うと信頼し難い。

口座開設報酬に見合った価値がレポートにあるのか
一度下調べはするべきだと思います。


金が稼ぎたいだけのアフィリブロガーにはもう貢がない。


アフィリの観点でブログを見ると
「稼ぎたい」って気持ちがモロに出てるのがわかります。

どうせFX口座を開設するなら、信頼するブログからにして下さい。
そのブロガーに報酬を渡して応援するという前提で開設してください。

金稼ぎたいばっかのブログも、金が全然稼げなければ減っていくでしょうから。


有益な記事だと思ったら応援お願いします↓以下、あなたが稼ぐための情報です

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

キャッシュバックが目的なら自己アフィリエイトをするべき


あなたが口座開設する目的がキャッシュバックなら、自己アフィリエイトがおすすめ。

キャッシュバック金額はだいたい最大●●円・・・とか書いてある。
みんなのFXは最大2万円キャッシュバック!!ってなってるけど、実際もらおうとすると、

FXトレードで500lot。バイナリーオプションで300lot取引しないともらえない。
そこまでいけなければ、FXで5000円、バイナリーオプションで3000円の8000円だけ。

キャッシュバックもらうために、そこまでの取引なんて普通出来ない。

それだったら、みんなのFXを自己アフィリエイトして、
30ロット取引だけして12600円もらった方がよっぽど良い。
※報酬が15000円のところもある。

5000円~7000円も自己アフィリエイトの方が得。

タイアップについてくるトレード書籍が欲しいなら自己アフィリエイト


その書籍の金額にもよるけれど3000円程度の書籍だったら、
自己アフィリエイトをした方がよっぽどお得になる。

例えば外為ジャパンの自己アフィリエイトは現在15900円。
書籍の3000円を差し引いても約13000円もお得。


というより、それだけ損をしてるかも。


タイアップのオリジナルレポートが欲しいなら開設すればいい。


オリジナルレポートは他では手に入らない。

全く方法が無いわけではないけれど、欲しいものを手に入れるなら、
それなりの対価を差し出すべきだと思う。

逆にオリジナルレポートが欲しい場合を除けば、
自己アフィリエイトをせずに、他で口座開設をするメリットが僕には見あたらない。

※自己アフィリエイトが出来ないFX会社は除く

自己アフィリエイトって何?


本来ブロガーへ支払われていたはずの広告収入を、自分自身がもらうこと。

外為ジャパンなら15900円。
みんなのFXなら15000円。
ブロードネットなら15000円・・・など、かなりの高額報酬。

自己アフィリエイトが出来るFX会社は25社以上。
いくら稼げると思います?

怪しいブロガーに稼がせるなんて馬鹿らしいですね。



自己アフィリエイトってどうやったら出来るの?


①ポイントサイト(ドル箱)に登録。
②各アフィリエイトサイトに登録。(ブログ審査要)

どちらも登録した後はサイトを通して、口座開設するだけの簡単作業。


①と②どっちが良い?


①ポイントサイト「ドル箱

提携している会社が、②の各アフィリエイトサイトに比べ圧倒的に多い。
報酬額も全体的に高めで、ここが1番高いFX会社も数社ある。

②各アフィリエイトサイト

一つ一つのアフィリエイトサイトで審査が必要なのがネック。
ブログが無ければ、ブログを作ることから始めなければならない。

ドル箱には無いFX会社、また報酬が高い案件もあるのがメリット

①のドル箱はブログが要らない。審査もいらない。
提携会社も多く平均して高額報酬。
総合的に見てドル箱が一番のおすすめ。

ベストなのは、ドル箱を登録しておいて、
未提携のFX会社など、足りない部分を他のアフィリエイトサイトで補うこと。


サイトを通して口座開設を申し込むだけ


自己アフィリエイトを始めるならポイントサイト「ドル箱」。
色んなブログで見かけたこともあると思う。

ドル箱で得たポイントは1ポイント=1円で還元出来る。

クリックすれば登録画面に飛ぶので、必要事項を入れて登録。
あとは好きな会社を選んで開設すればいいだけ。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

僕が調べたポイントサイト、アフィリエイトサイトの中で
どれか一つだけ登録するとしたら、間違いなくこのサイト。

ドル箱 5月10日現在の報酬例
1位:外為ジャパン15900円 2位:みんなのFX12600円 3位:DMMFX12500円

http://p.dorubako.jp/event-fx.php?apn=homesp03

※FXは全体の一部です。生活全般に役立てられます。


※これもブログ主に報酬がはいるので要注意!!


この「ドル箱」を紹介してるブログも多いけれど、
あなたに報酬が入ることだけしか書いてないところが多い。

いい事ばっかり言っても、自分に不利になることは書かない。

ハッキリ言いますが、これもブログ主にお金が入ります


情報商材もFX口座も自己アフィリも一緒。登録するなら、

信頼しているブログから。報酬がブログ主に入ることを前提で登録すること。


ブログ主に入る報酬はどれぐらい??


まず登録した時点で100円分。
そして登録したユーザーが得た報酬の10%~30%が報酬。

あなたが5000円の案件で報酬を手にいれれば、
あなたに5000円。

その10%の500円~30%の1500円がブログ主の報酬。

10%は保証されていて、それ以上については
ブログ主自身がドル箱で稼いだ金額に応じて加算される仕組み。

あなたの報酬から引かれるわけでは無いので、
あなたが損をするわけではありません。


ドル箱以外の登録はどうしたらいい?


アフィリエイト業者はいくつも存在します。

AccessTrade ,Value Commerce ,a8net ,BannerBridge ,affiliateB,Janet・・・

それぞれの業者で提携しているFX会社や報酬金額が違いますが
登録をしてみない事には中身ってわかりません。

そういうときは、こういったサイトを参考にして下さい。
FX口座開設×自己アフィリエイト情報館

ドル箱を含む、アフィリエイトサイトの自己アフィリエイト情報が確認出来ます。

以上


長文最後まで読んで頂いてありがとうございます。

「FXで稼ぐための軍資金は自己アフィリエイトで稼ぐべき」
って僕は思います。10万程度じゃ僅かかもしれませんが。

勝てる人が少ないFXやBOの世界。
勝ち続けてる人のほとんどは一度や二度の破産を経験してるって言われてますよね。

少しでも軍資金は効率よく手に入れて、挑戦し続けて欲しいです。

ほんと、怪しいブロガーに貢いでるなんてもったいないですよ。


有益な記事だと思ったら応援&拡散お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

僕が使ってるインク屋さん。トレード記録のプリントでかさむインクが安い。

8 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

毎度 匿名です。
匿名は誰でも使えて紛らわしいので今後はコテハン“あじさい”とします。
ヒキコモリロリンさんは本当に29才ですか
しっかりしており、よくこれだけの情報を集めて書けるものだと関心しています。
「金のためなら何でもヤルズラ!!」の銭ゲバ君でもあるまいし、人を騙してでも不正アフィリをやる人達の人間性が純粋培養みたいな私には理解出来ません。
不正アフェリサイトから口座申し込みするならまだドル箱から申し込みした方がましですよ、初心者の方。

ぺぺ さんのコメント...

ヒキコモリロリンさん、こんにちは!

ぺぺのブログにご訪問&激励コメントありがとうございます(^_^)/

でもあれから利益吹き飛ばしてマイ転してしまいました・・・
まだまだ研究しなければ!ですね。

口座開設アフィリはぺぺもひっそりやっているので少々耳が痛いですが、それはあくまで訪問してきてくれた閲覧者さんにバイナリー口座のご紹介をそっとしているだけで、ぺぺは少なくともアフィリで儲けようとは思っていません。稼ぐのはバイナリーで自分自身の力でやり遂げて見せます!

お互い頑張っていきましょうね(*^_^*)
応援ポチっ!

ヒキコモリロリン さんのコメント...

匿名さん、あらためあじさいさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

名前わざわざつけていただいてありがとうございます^^b

日々感じていた事なのですが、まとめて書こうとすると大変ですね;;
文章書くのは苦手なので、この記事書くのに5時間ぐらいかかっちゃいました汗。

あじさいさんの純粋さってきっと貴重ですよ^^ 
普通のブロガーさんがアフィリエイトやるのはいいと思うんですけどね。

やっぱりアフィ目的の不正や捏造関係はどうにも・・・ですよね。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

ペペさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

飛ばしちゃいましたかーorz

わかっているものの、
なかなか甘い世界では無いですね;;

ペペさんのところの方針は分かってますよ。
アフィリが主目的のブログだと思っていたら、こちらからリンクなんて貼りません^^

お互い自力で稼ぎましょうね!!

ぺぺ さんのコメント...

ヒキコモリロリンさん、私のブログのリンク貼ってくれてたんですね!
今、気が付きました(^_^)/
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします♪

ヒキコモリロリン さんのコメント...

ぺぺさんどもどもです!!

そんな大げさですよ笑

勝手にリンク貼らせてもらってるだけですからw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

窮鼠 さんのコメント...

いやあ 今回の記事も熱いですね^^
ヒキコモリロリンさんの闘う姿勢が好きです。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

窮鼠さんコメントありがとうございます!

やたら時間かかっちゃいました;
僕には別にメリットないんですけどねw

悪意はしっかり買ったみたいです笑

コメント嬉しいです^^
また遊びにいきます!