2012年9月8日土曜日

FXなんてやめてしまえ!!BOなんてやめてしまえ!!

90%の人にとってFXやBOは、

お金と時間と体力と精神力を奪うだけかもしれません。


そのお金を、

その時間を、

その体力を、

その精神力を、


自分の仕事や能力の向上にあてれば、

堅実な給料アップに繋がるでしょうし、


有意義な趣味の時間をもてることでしょう。


FXやバイナリーで関わって得をしてる人は、


①10%のわずかな勝ち組
②搾取するFX会社
③アフィリエイターや情報商材屋

です。

90%の負け組トレーダーは、奪われてばかりですね。

90%の人間にとってFXやBOは、やらないもの勝ち。


勝っている人間10%、負けている人間が90%ということは、

はじめる前の勝ちの期待値は、わずか10%ということです。


そー考えてみると、やらないもの勝ちかも??

一番の勝ち組ってもしかして・・・?


FXトレードをせず、自己アフィリエイトだけをやる人が

一番得なのかもしれません^^;

時間も掛けず、お金だけもらって勝ち逃げできるわけですから。

関連:知らないあなたは損してる?FXで唯一確実な稼ぎ方


それでも、10%の勝ち組を目指す!!

僕もがんばります!!一緒にがんばりましょー♪

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

3 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

少し前までバイナリーや為替取引で勝てる人達は奇跡だとしか思えませんでした。
ですがそんな中でも努力努力の日々で、MT4のインジケーターを端から試しに試して4ヶ月、そんな事を繰り返しているうちに優秀なものを設置すれば検証では勝てる事が分かり、為替取引はリスクの少ない取引とも言われる意味が何となく分かる気がしました。
問題はチャンスがいつ来るのか、ずっとPCの前で待つ事の精神的、体力的に疲れるのなんのって!!
2名以上で交代してやれればいいのに……


十分な検証もしていないのに予想配信する事も、嘘混じりの記事で釣りをする事も自分には間違っても出来ません。

BO素人 さんのコメント...

どうも。 BO素人です。
お元気でしたか?

昨日今日の相場、大きな動きになりましたけど、大丈夫でしたでしょうか?

逆張り好きのボクは、相当な苦戦を強いられました。

そんな中、鉄板パターンが5回くらい出ました。

でも、結局大きく張れませんでしたw

最初からそこだけやってればwww

欲豚はダメですね~

匿名 さんのコメント...

クリック証券の結果を毎日更新しています。
よろしければご活用ください。
http://coconala.com/services/9379
現在、EUR/USD 15連続ドル安↑です。