2012年6月29日金曜日

GOD BLESS JAPAN

おはようございます!

最近難しい相場が続いてると思いますが、
みなさんは調子いかがでしょうか?^^

もーすぐ6月も終わって7月が見えてきましたね。

7月から良いスタートが切れるように、
お互い成長しましょう♪


FXには全然関係ないんですが、
台湾PCメーカーのASUSのマザーボードに

「GOD BLESS JAPAN」

の記載が見つかったようですね。

http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-975.html

「日本に神のご加護を。」


震災の義捐金しかり、台湾の方って暖かいですね^^

PC買い換えるならASUSにしよう!!
なんて衝動に駆られてる単純なヒキコモリロリンでしたw

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

2 件のコメント:

あじさい さんのコメント...

以前ノートPCに関するコメントを送信して、それに対してヒキコモリロリンさんの返信を読んで誤りに気がついたので訂正します。
私のノートPCは2012年製と書いていたようだけど、正しくは2002年製の間違いです。
送信前にはよくよくチェックするけど、それでもこんな誤りがあり申し訳ありません。
今の時期は1時間に45分位ファンが回転する音が煩くて気になるのみだけど、突然壊れるそうなのでその日がいつ来るのか心配にはなりますよ。

ヒキコモリロリン さんのコメント...

あじさいさんこんばんは^^

2002年製でしたかw
お互い苦しい環境ですね汗

ノートの下に冷却シートみたいなものを買った方がいいのかな?

あっちのコメントもこちらで。
例の方ですが、昔から有名な方ですよね。
ググるといっぱい出てきますね。
残念ながら良くない方面で汗

慎重に判断してくださいね^^