2012年6月12日火曜日

お金持ちになるための科学的な法則が無料w







「お金持ちになるための科学があって、
それを実行すれば数学的な確実性を持って金持ちになれる。」

そんな内容の無料レポートです。


引き寄せの法則、ザ・シークレットに代表する潜在意識の活用法が
一時期世界的なブームになりましたが、ご存じですか?


  「引き寄せの法則」って知ってる奴いる?ヤバイ本物だったみたいだ
  http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7170314.html

昨日こんなものを見て久々に思い出しました。

引き寄せ、シークレットの元にもなったとも言われてるウォレス・D・ワトルの無料レポートです。
僕は数年前にウォレスの↓↓の本を購入してせっせと読みました。
いっぱい赤線が引いてあります笑

今はここまで無料で手に入っちゃうんですね!嬉しいやらなんやらw
最近たくさんの本を売ったんですけど、手元に残してる厳選本の一つです。

興味のある方は無料なのでどうぞ^^
金持ちになるための科学 



金持ちになるための科学  無料レポート91ページ

1章      金 持 ち に な る 権 利
2章     金 持 ち に な る た め の 科 学 は あ る
3章     チャンスは全て独占されてしまっているのか?
4章     金 持 ち に な る た め の 第 一 原 則
5章     繁 栄 す る 生 命
6章     どうやって、金持ちになるのか
7章     感 謝 !
8章     ある法則に従って、思考する
9章     意 思 の 力 の 使 い 方
10章    意思(精神 力)の さ ら な る 活 用 方 法
11章    あ る 方 法 で 行 動 す る こ と
12章    効 率 的 な 行 動
13章    自 分 に 合 っ た 仕 事 を 始 め る
14章    繁栄というイメージ
15章    向 上 心 の 高 い 人 間
16章    忠 告 と 最 終 結 論
17章    金 持 ち に な る た め の 科 学 の ま と め



「金持ちになるための科学は存在します。
それは、代数や数学と同じように正確な科学です。

巨万の富を手に入れるプロセスを支配している法則があります。
その法則を身につけ、実践すれば、
数学的な確実性をもって、金持ちになるでしょう。」本文より引用


新品価格
¥1,000から
(2012/6/12 00:50時点)

これ読むと言葉使いとか思考を目的を持って活用しないとって思うんだよな・・・。
今まで何やってきた俺wwworz

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

ノウハウを学ぶ前にやるべきこと

0 件のコメント: