2012年5月1日火曜日

そもそも相場が動くだけの要因があるの?

ご訪問ありがとうございます!

月収50万の知り合いと道でばったり会って
かに本家をご馳走になってテンション↑↑なヒキコモリロリンです。


今回は僕の問題点に焦点を充ててみました。




エントリー出来るところを常に探している


これ、僕の悪いクセです。
何かにつけてエントリーしたくてたまらない。

エントリーする理由を適当につけて、
わざわざ自分からポジポジ病にはしってしまいます。

特に、負けが込んでいる時に。


そもそも相場が動くだけの要因があるのか


僕に欠けている思考です。

動くだけの理由が相場にあるのなら、
エントリーをすればいい。

動く方向が分かるだけの理由が相場に現れているなら、
それを読み取れるなら、エントリーすればいい。

わからんところには手を出さずに、
わかるところまで待てばいい。

それでも、負けるところは負ける。

バイナリーオプションなら特に、
ほんの数秒の差で負けることだってある。


でもそれを相場のせいにしたって何も成長しない。


相場から動くだけの理由を読み取る。


僕が使っているのは、

ボリンジャーバンド。
移動平均線。
ストキャスティクス。

値動きから、インディケーターから、
それを読み取る焦点を養わないと。

勝てる要素が高いと見込んだところでさえ、
負けるのがFXであり、バイナリーオプション。

何の理由も理屈も無いエントリーを繰り返してて
勝てるわけなんて無い。

今日は相場の背景状況を読み取る勉強をします!!


月収100万目指して頑張ります!!


ランキング10位内、皆さんのお陰でいけそうな気がします♪
ポチッと応援いつもありがとうございます!!

0 件のコメント: